こんにちは、エマです。


今日も雨ですね。
外も暗いのですが、私の心も晴れません。。。


昨日、同じ建物のお年寄りのお話を
致しましたが、何も出来なかった自分
に非常に落ち込んでいます。


私はおばあちゃんっ子で育ちましたので、
祖母に重ねてしまうのでしょうね、子供の
頃から、見ず知らずのお年寄りでも他人事
とは思えず、声を掛けたり手を貸したりとい
う事が自然だったのですが。。。
いざと言う時に、不甲斐ない!


気づいた時には、すでに救急隊の方々が
いらしたので、自分の出番はなく、ウロウロ
すればかえってお邪魔になると考えたのも
事実ですが、突発事項にとても弱いのです。


しかし気持ちを切り替えねば。
仕事柄、常に冷静に平常心を心掛けねば
なりません。


瞑想で気持ちをリセットし、笑顔で

御相談者様をお迎えいたします。(^^)




~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~


↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ