こんにちは、エマです。




鑑定の合間を縫って、自由が丘『PALMS KIDS』さん
へ行ってきました。あし


休日の自由が丘は人が多いですね~、思うように
歩けません。^^;



『PALMS KIDS』さんには、エマの「今月の運勢」を置いて
いただいております。ニコニコ


オープンして数ヶ月で閉店するお店が多い中、自由
が丘マダムがオーナーの老舗の子供服のお店です。



★占いカウンセラー、エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★


いつも上品な中に女性の可愛らしさを感じさせる
ファッションのオーナーHさん、お店では子供服の
ほかママさん仕様のステキなお洋服や輸入小物など
も扱っていらっしゃいます。音譜


ステキな逸品が見つかるかも。ラブラブ
『PALMS KIDS』さんは「ABCマート」さんのすぐお隣です。あし





~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~


↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ