こんにちは、エマです。



目の充血を自力で治しました。



私は目薬が使えません、どうも防腐剤でアレルギー
を起こしてしまうようです。
ドクターにも驚かれるのですが、病院の点眼薬さえも
使えないので、花粉のシーズンはとっても困ります。


花粉の時に、気功の先生に、


「塩水で目を洗いなさい。」


と教えていただいたのを思い出し、塩水で目を洗って
みた所、まだ若干赤いものの、一時の血の海状態は
脱出しました~。(^^)






~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~


↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ