こんにちは、エマです。



    【10月の運勢】(タロット占い)



◆牡羊座
全体運:☆☆☆ 金運:☆☆☆☆ 恋愛運:☆☆☆☆ 仕事運:☆
分散していた物事や気持ちがまとまり、目標や焦点が定まり現実的な行動が伴います。あれもこれもと欲張りすぎると、本質を見誤る事になりかねません。仕事は変化を求められたり、アクシデントの可能性あり。恋愛は愛を大切に育む事を考えましょう。スキルアップは、大きな目標もあなたの努力次第で掴めます。


◆牡牛座
全体運:☆☆ 金運:☆ 恋愛運:☆☆ 仕事運:☆☆
人との意見の相違や方向性の違いで停滞したり、前進力が低下する可能性あり、あなたの偏見や思い込みではなく正当である!と思うのであれば相手を尊重した上ではっきり主張し理解を得ましょう。恋愛面は心の痛みやストレスに注意。仕事は結果に結びつき難い時。頭が冴え、知識を吸収しやすい時期、資格取得のチャンスです。


◆双子座
全体運:☆☆☆ 金運:☆☆ 恋愛運:☆☆ 仕事運:☆☆☆☆☆
物事が大きく動くというよりも、現在の状況や力関係など様々なバランスを取り、上手く物事を維持していくような流れ。神経質にならず、与えられた状況下で楽しんだり、結果を出す努力をしましょう。恋愛面はもっともっとと欲張り過ぎないように。仕事面は「私が!」的にならず、周りと融合調和をする事で成果を得られるでしょう。


◆蟹座
全体運:☆☆☆☆ 金運:☆☆☆☆ 恋愛運:☆ 仕事運:☆☆☆
心の葛藤や人との意見の対立があるかもしれません、用心深さと柔軟性を持ち、周囲の意見も取り入れ協力し合う事で良い結果が得られるでしょう。心が癒されるような物との出会いがありそう。恋愛は隠し事や浮気がバレやすい時。仕事面はスマートな方法にこだわらなければ結果は得られるでしょう。コミュニケーションは駆け引きなしの素直さが○。


◆獅子座
全体運:☆ 金運:☆☆ 恋愛運:☆ 仕事運:☆☆
苦労をしたり周囲に振り回されたりで、安定や進展は難しく現状を維持するのがやっとという状況になりやすい時、熱くなり過ぎて暴走しないように、焦らず堅実に進みましょう。恋愛は理想を求めすぎるとご縁を逃がします。ストレス疲れに注意、心身のリフレッシュを心掛けましょう。仕事面は対人関係のトラブ

ルに気をつけましょう。


◆乙女座
全体運:☆☆☆☆☆ 金運:☆☆ 恋愛運:☆☆ 仕事運:☆
努力と頑張り次第でどんな障害さえも乗り越え、手に入れられそうなエネルギーの時。良い人間関係を作る事で協力が得られるでしょう。恋愛は現状に満たされないものを感じながらも、行動出来ないもどかしさ。仕事面では結果は出るものの、希望と違う可能性あり。家族と向かい合い、絆を深める良い時期です。


◆天秤座
全体運:☆☆ 金運:☆☆☆ 恋愛運:☆☆☆☆ 仕事運:☆☆
自信が持てず、問題や障害に押し潰されそうで、プレッシャーから逃げ出したくなることがあるかもしれません。あまり深刻になり過ぎず肩の力を抜き、要領よく立ち回ることも時には必要です。恋愛は柔軟にかつ自信を持って行動しましょう。疲れが出やすい時、無理をせず休養を心掛けましょう。こじれた友人関係は改善の可能性あり。


◆蠍座
全体運:☆☆ 金運:☆☆ 恋愛運:☆☆ 仕事運:☆☆☆☆☆
感情面の弱さや不安から、冷静な判断力を失ったり自信喪失に陥らないように気をつけましょう。環境に作用される事なく気持ちをフラットにし、自分の力を信じましょう。金運は後先考えずにその場の勢いで使い後悔、何て事にならないように要注意。恋愛は障害を乗り越える覚悟と情熱が必要。仕事面は諦めない気持ちと行動力が良い結果に繋がるはず。


◆射手座
全体運:☆☆☆ 金運:☆ 恋愛運:☆ 仕事運:☆☆☆☆☆
努力が実り、望んでいた物事を手に入れられる所まできています。タナボタ的なラッキーも期待できそう。従来の方法や自分の考えに固執せず、時には大きな気持ちの切り替えも必要。恋愛面は独断的な言動で信頼関係を損ね、愛情が冷めないように。仕事は進めていた事柄が成就したり、形になるでしょう。大きな買い物や投資、ギャンブルは控えた方が懸命。


◆山羊座
全体運:☆☆☆ 金運:☆☆☆ 恋愛運:☆ 仕事運:☆
対人関係や様々なプレッシャーでストレスを感じやすい時、こだわりや思い込みに捕らわれて迷路に入り込まないように、リセットし真っ白な状態にする事で気づきがあるはず。恋愛は感情的になり相手を傷つけたり、わがままが過ぎないように気をつけて。仕事面は技術や能力アップの努力を。家庭や住居のトラブルに注意。


◆水瓶座
全体運:☆☆☆ 金運:☆ 恋愛運:☆☆☆ 仕事運:☆☆☆☆☆
心配事や見通しがつかなかった物事の解決策が見つかったり、朗報が期待できます。アクティブに動くより、今は受け身の方が良いでしょう。仕事面は石橋を叩きすぎると前に進めません、チャレンジを恐がらないで。お金絡みの問題に注意、経済面の見直しが必要かも。旅行は時期をずらした方が懸命。恋愛は仕事関係やスペシャリストとのご縁の暗示。


◆魚座
全体運:☆☆☆☆ 金運:☆☆ 恋愛運:☆☆☆ 仕事運:☆☆☆☆☆
誠実な努力が実り、支援者が現れたり、道が開けていくでしょう。自ら積極的な変化を求めず、まず状況を受け入れ、事の推移を見定めましょう。恋愛面はなかなか進展しない状況や関係の行き詰まり感に悩み迷いやすい時、焦りは禁物。仕事面は思いもかけない出会いやチャンスに恵まれる可能性あり、逃さずしっかり掴みましょう。



 

 ラブラブ笑顔で充実した1ヶ月になりますように(^^)

ドキドキもっと詳しい鑑定はこちらへ ドキドキ

■■■自由が丘サロンのご案内■■■


女性限定の完全予約制のサロンです。


場所:自由が丘(東京)駅より徒歩4~5分

営業日:月曜日~日曜日(13時~20時)
     (時間外はご相談下さい)

休日:不定期


誰にも気兼ねすることなく、
静かでゆったりとした雰囲気の中で、
おくつろぎ頂き、ご相談を承ります。


☆゚・*:.。..。.:*・゜☆☆゚・*:.。.。.:*・゜☆☆゚・*:.。.。.:*・゜☆


◆初めてで「不安」とお思いの方へ◆

「ご相談者様の声」 をご参考にして頂ければ幸いです。
ご相談者様から鑑定後に頂戴いたしました
ご感想を了解を得て、原文のままご紹介いた
しております。
新規のご相談者様からは、
「ご相談者様の声のイメージそのままでした。」
と言われますので、大丈夫だと思います。(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■



~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~


↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ