こんにちは、エマです。
朝、気功のトレーニングを1時間5分するようになってから、
バタバタと忙しい。
トレーニングをするとさすがの私も、汗ばむのでシャワーを
浴びたり、シャンプーをしたりと兎に角、支度に時間が掛か
るようになりました。
早い時間の仕事や、予定が入るともう大変。
余裕を持って4時間前に起きているので、ついつい、
悪魔のささやきに負けて、パスする事も。。。
しかし、罪悪感に苛まれるのですよね~。
まだまだ、「気持ちが良い」域には達していないのですが、
それなりの達成感もあり、なんと言っても気分よく一日の
スタートが切れる気がします。
今日は涼しくて汗ばみもなく、シャワーの必要も全くありません
でした。
いよいよ、秋近しですね。
~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~
↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)