こんにちは、エマです。



朝、気功のトレーニングを1時間5分するようになってから、
バタバタと忙しい。


トレーニングをするとさすがの私も、汗ばむのでシャワーを
浴びたり、シャンプーをしたりと兎に角、支度に時間が掛か
るようになりました。


早い時間の仕事や、予定が入るともう大変。
余裕を持って4時間前に起きているので、ついつい、
悪魔のささやきに負けて、パスする事も。。。



しかし、罪悪感に苛まれるのですよね~。



まだまだ、「気持ちが良い」域には達していないのですが、
それなりの達成感もあり、なんと言っても気分よく一日の

スタートが切れる気がします。



今日は涼しくて汗ばみもなく、シャワーの必要も全くありません
でした。


いよいよ、秋近しですね。






~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~


↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト
にほんブログ

村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康

ブログ 気功へ