こんにちは、エマです。




自由が丘駅、改札の前に「ド~ン」と出現したお店。目



★エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★



毎年、出店していたのかな~。



ブログを書き始め、デジカメを持ち歩くようになり、
今までは何気なく見ていたものを、ハッキリと意識
して見るようになり、新たな発見がありますね。




お正月の彩り・・・




★エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★




★エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★




★エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★





  ~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~




↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)



人気占いサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ