こんにちは、エマです。



クリスマスイブ、皆様はいかがお過ごしでしたか?



私は友人宅でちょっと遅いランチをかねて、小さく

盛り上がってきました。クラッカー



友人がお引越しをしたばかりで、まだ落ち着いて
いないので、お鍋だけ作り、ほかは出来合いの物に

しちゃいました。



★エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★

キムチ鍋です、見た目は今一ですが、美味しく

出来ました。(^^)


★エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★



という事でパックのまま並べています。


このほかに湯葉のお刺身、ピザ、お豆腐屋さんの

デザートもいただきました~。




今週はもう一件,忘年会が控えている事もあり、

体重がとっても気になるエマです。




食べたい、太る!

食べたい、太りたくない!

でもでも。。。


今日は仕方ないよね!

と言い訳をし、結局、誘惑に負けてしまったのでした。^^;






  ~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~




↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)



人気占いサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ