こんにちは、エマです。



新宿高島屋さんのイルミネーションです。クラッカー



多少ピンボケで決して上手く撮れているとは
言えませんが、私としては上出来です。(^^)



ご堪能くださいませ。ラブラブ




★エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★  




★エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★



★エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★  




★エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★



★エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★  




★エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★





  ~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~





↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト

にほんブログ村 その他趣味

ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ 気

功へ