こんにちは、エマです。



久しぶりに新宿へ。



『小倉山荘』の京あられ「をぐら山春秋」を買いに
高島屋さんへ行って来ました。



師走の新宿は、物凄い人でしたね~。



帰省の際の手土産です。(^^)



友人には自由が丘の有名所の洋菓子の方が、
喜ばれるのですが、父がどうもこのお菓子が好き
らしい~のです。


「何か欲しいものはありませんか?」


「必要なものはありませんか?」


といくら聞いても、


「何もない!」


と言われてしまうので、


言動をさりげな~くチェック、
最近この御菓子が気に入っている事がわかりま
した。(^^)


賞味期限が長いのもありがたいです。



洋菓子は焼き菓子でも3日4日だったりで、結局

殆ど選択肢がないんですよね。



そういえば、以前、知人のお宅へ伺う際に自由が丘

の某有名洋菓子店のケーキを持参したのですが、


『モンサンクレール』じゃないの?


と言われてしまいまして。。。。^^;


東京の人でも?とちょっとビックリ。



やっぱりモンサンクレールにしようかな~。




  ~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~




↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ