こんにちは、エマです。



最近、まつげエクステをしている方が多いですよね。


長~いクルンクルンとカールしたまつげにどれほど
あこがれた事でしょう。(笑)



短い上に本数が少なく、すぐに抜ける折れる軟弱
まつげのなので、まつげパーマが流行った時も出
来ませんでした。


エクステしたい~!


のは、山々ですが兎に角、痛めないように刺激しな
いように現状維持、現状維持!!

と、ここ数年はビューラーさえ使わず大事に大事に
してきました。(笑)




エクステもパーマもすっかり諦めていた私ですが、
お化粧品屋さんのお姉さんから、



★エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★

これ!!良いですよ。


「私もホントかな~と思っていたんですけど、束で抜
けていた所が本当に生えてきました!!」


と夢のようなお話を伺い試すことにしました~。



ワクワク。。。楽しみ~!!!(^^)






  ~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~




↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ