こんにちは、エマです。
ショックです!!!
ちょっと浮気をしてみたら、大変なことに。。。
と言っても、日焼け止めクリームですが。(笑)
肌が非常に弱いので、紫外線アレルギー気味なのに数年前まで
日焼け止めクリームが使えませんでした。(T_T)
そんな時、化粧品屋さんのお姉さんに、
「私もとても肌が弱いのですが、これは肌に負担のかけないので・・・」
と勧められて、やっと使えるものに巡り合えました。(^^)
これは大変良くって、とってもとても気にいっていたのですが、
「間がさした・・・・」としか言いようがありません。(T_T)
「これ!」と決めたら一筋の私なのですが。。。
でもね、この日焼け止めも品質にこだわったもの作りをしている、
信頼している会社の製品だったので・・・つい。。。言い訳です。
乾燥するする・・・見る見るシワが出来ていく感じ。(T_T)
朝方まで仕事をして加齢にスピードがかかりまくっている生活なため、
ホント恐怖です。ああああああ。。。。
もう一日の猶予も出来ません!!!
仕方がありません。。。今からすぐにいつもの日焼け止めクリームを
買いにいってきます。
~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~