煌めいて咲き誇れ‼️



我は艶やか美人✨

ゆきひめであるぞ❣️


艶やかとは


「あでやか」

華やかでなまめかしくて美しい

(えっ!私のことびっくり


「つややか」

つやがあって美しい

(やっぱり私ニヤリ


「なまやか」

若々しくて美しいラブ


ねっ!私にピッタリ爆笑




吊るし雛に惹かれて訪れた場所で

お雛様体験が出来ると知り


えー!こんな素敵な着物が着れるの?

もうワクワクノリノリで💕


スタッフの方に伺ったら


「皆さん、恥ずかしいと言ってなかなか参加してくれないんですよ」って



なんてこったびっくり

やりたいことができるのに!

好きなことが楽しめるのに!





でも

少し前の私なら

他の皆さんと同じく

人目を気にして恥ずかしい

と尻込みしたかも知れません



以前の私は

自分に自信がなく否定ばかりしていました



太っているから可愛くない→思い込み

笑顔がぎこちない→思い込み

写真写りが悪い→決めつけ



ポッチャリしていても可愛い方はたくさんいますし

笑顔も写真写りも

毎回全てが悪いわけではありません



ぜーんぶ自分が思い込み

決めつけていただけなのですガーン



そのくせ自分では何の努力もせず

ひねくれて羨んでばかりいました


私達が地球にきた目的の一つは
魂・心の癖を払拭することです!



私達は進化成長のために生かしていただいています


進化成長とは

自分との戦い=闘いに勝ち

心を強くし、魂を磨くことなのです!



人目を気にして恥ずかしいからと行動しなければ

他人を羨んでばかりで行動しなければ


進化成長とは真逆ですよね!



心を強くし、魂を磨いていく為に


好きなことをする!

やりたいことをする!

行きたいところへ行く!


人の目を気にする恥ずかしさや

恐さ、思い込みなど

自分の心の癖と向き合い


コツコツと

何度も湧き上がる気持ちを修正していくのです!


そのおかげさまで


恐さ恥ずかしさよりも


大好き❤️

やってみたい!

が勝るようになりました照れ


写真が苦手で
ぎこちなかった笑顔も
口角をあげて笑顔でいる時間を増やし

たくさん自撮りをし(笑)

苦手だと感じていた顔出しパネルにもチャレンジ!


時には原始人となり


時には武士にもなる



気づくと自然な笑顔がでるようになり
経験不足だった写真を撮ることも
コツコツ続けることで抵抗感がなくなり
楽しめるようになりましたニコニコ


この地球は行動、体験、経験、創造の星🌏



時間は有限ですよ〜


これ好きだな

やってみたいな

そう感じたら即行動!



そ・し・て


やりたいことをしていくためには
エロス♡が必須!

私たちの肉体は電気エネルギーで動くんです

そのエネルギーを生み出すのが
エロス♡ 


エロスのパワーって本当に凄い!

 

子宮の中でスパークが起きると

その電気エネルギーは脳幹に伝わり全身へ届きます

しかもカラダの不具合な場所にまず届くのです!

 


私の体験談ですが

自己発電(マスターベーション)するようになってから

更年期で疲れやすくだらだらゴロゴロすることが減り

今は昨年よりも多く仕事のシフトに入れていただき毎日楽しくお仕事させていただいております


また

乱れてしばらく止まっていた生理が復活!

なんてこともありました


まぐ愛(セックス)や

自己発電(マスターベーション)で

エネルギーあげあげ⤴︎⤴︎

艶やかでいる秘訣よラブ




自由に好きなこと、やりたいことができるのは
当たり前ではありません

この世界をお護りくださっている方々がいらっしゃるおかげさまでこの世界が存在しています

そして
この世界に生かしていただき、進化成長の機会を頂いていることに感謝ですね

それから

日々の経験や人やモノとのご縁も

たくさんの見えない存在のサポートのおかげさまなのです


ありがたいですね



先日

職場で上司がお休みで一日運営を任されました


初めての経験で

やったことのないことだらけ

恐さで逃げ出したくなりました


だけど

進化成長していくために

チャレンジあるのみ!!


気持ちを切り替えて

強い気持ちで取り組ませていただきました


やってみると

上司の仕事の範囲の広さに気づくことができました


また

普段たくさんサポートしていただいていることにも気づかされました


まだまだ学ぶべきことがあると知れた一日

経験させていただけたことに感謝です


どんな経験も自分自身の宝になります!


周りにあるモノ、出会う人とのご縁に感謝し


自分の心の癖をみつけたら

思考と行動を変えていきましょう!


コツコツ経験を積み上げていきましょうね