年の瀬ですが

今日も元気いっぱい!

大好きなお仕事をさせていただきました

ありがたいです照れ



さて

今年の目標は


自分の気持ちと向き合って強く進んでいく

と設定しました


漢字一文字で表すのなら

「泳」


荒波にもまれてもひとかきして

1ミリでも進む

止まって流されていかないように

強い体と心をつくり

息継ぎは忘れず

自分の足元を確認して進んでいきたい

と書きました



振り返ってみると

怖さに立ち向かい一歩一歩

歩みを進めた一年でした


行きたい→行く!

やりたい→やる!

で、その都度湧き上がってくる恐れや不安と闘い

行動してきました


まず車の運転ですねウインク

今までは

経験がない怖さから

自分のテリトリーだけでグルグル


ここまでしか運転できない!

思い込んでいたんですよね


自分の心と向き合い

怖さを払拭するために少しずつ距離を伸ばし

片側3車線の道にもチャレンジ!


大丈夫だという経験を積み重ね


100キロ越えの運転も

高速道路も走ることが出来た‼️


わーい🙌


行きたいところへ行かせていただいていることに感謝ですね

素敵な景色に出会えたり

素敵な方々との出会いも❤️

100km以上の距離を運転して


大好きな健ちゃん🩷の出演していたドラマのロケ地を訪れることができたことが嬉しかったですね照れ




そして今年1番の出来事は

愛しの健ちゃんに会えたこと🩷

(ファンミーティング)


行きたい!

と思った気持ちと同時に湧き上がる不安


会場が東京だということ

平日開催であること


距離が遠い〜

お金がかかる〜

平日だから子どもの学校が〜


はい!でてきましたね

執着えー言い訳ニヤリ


一つ一つ向き合い

自分の心に素直に行動しました


そして昼の部が当選した時

喜びと同時にまたまた湧き上がる怖さや不安


1人で東京に行くこと

ファンミーティングが初めてで

どのようなものかわからないこと

1人で参加すること

子どものお弁当の日があること

期末テストの期間であること


どんなことがあっても逃げないと決めたから

立ち向かう!

行動するしかないのです!



この地球は🌏

行動・体験・経験の星です!


実際に行動して

リアルに感じる

五感で感じる

体験や経験が大事です!


自分がやりたい!と思ったことはやってみるのです!
行動するのです!


進化成長することは
私たちがこの地球に来た目的なのです

進化成長とは

自分との戦い=闘いに勝ち

心を強くし、魂を磨くことなのです!


人生の中心に自分を立たせて
やりたいことをやる!
ことで心を強くすることができます!


今回
私が行動したことで
嬉しい変化がありました
息子が人生初のお弁当作りをしました!
すごーい👏

人生の中心に自分を立たせて行動すると、自分の身近な方々へも
嬉しい影響を与えるのです!



強い心と体を作るために始めた筋トレも継続中です


筋トレをすることでも心が動きますね

辛いな~

毎日続けるのはキツいな~

今日は休んじゃおうかな~


怠けや甘え、逃げ、言い訳等々

心の癖がたくさん出てきます


その都度心と向き合い修正していきます


今、すでに、超激動の時代!


身体が自由に動いてくれることも

当たり前ではないのです


身体に感謝しながら

やりたいことをどんどんやっていきましょう


日々地球🌏をお護り下さっている方々
周りの方々のサポート
目に見えない存在たちのサポート
のおかげさまであることを忘れずに

自分の心に素直に行動していきましょう!