私達 

距離も時間も関係ないですから



おかえりモネの最終回で

モネが2年半会えていなかった菅波に言った言葉



おかえりモネ

本当に好きなドラマでした❤️


大好きな健ちゃんも出演していましたしねラブ


(前回訪れた時のパネル)


DVDを観ていたら

もう一度あの世界観に浸ってみたくなり

気仙沼でおかえりモネ展がまだやっているという情報を知り行って来ました!


今回は健ちゃんのアクスタと共にお出かけ口笛

楽しい😆




今は行きたい!

と思ったら少しずつだけど

行動に移せるようになってきた


数年前は

行きたい所があっても

自由に動ける人はいいよね〜

と羨み

私にはムリ!

と決めつけ

自ら行動することなく

他人事


家でゴロゴロしているのが

幸せと思っていたんだよね




それは


変化するのが怖かったから

自分だけの世界を飛び出すことが怖かったから


逃げて

言い訳をして

思い込んで


自分の世界に閉じこもっていた



運転もそう

自分のテリトリーだけでグルグル


経験がない怖さから

ここまでしか運転できない

と思い込んでいたんだよね



大好きなことをする

本当にやりたいことをする

(大きい・小さいに関係なく)


と教えていただき


自分の心と向き合い

怖さを払拭するために少しずつ距離を伸ばし

大丈夫だという経験を積み重ね


100キロ越えの運転も

高速道路も走ることが出来た‼️


わーい🙌


そして行きたいところへ行かせていただいてる‼️

素敵な景色に出会えたり

素敵な方々との出会いも❤️



ありがたいことですね照れ


自分の枠をバビューンと乗り越え

好きなこと

やりたいことをやっていきましょう


この地球は

行動・体験・経験・創造の星🌏


私達は

進化成長するために生かしていただいています


進化成長することは

私たちがこの地球に来た目的なのです

進化成長とは

自分との戦い=闘いに勝ち

心を強くし、魂を磨くことなのです!


自分軸でやりたいことをやることで
心を強くすることができます!

感謝と笑顔を忘れずに
楽しみながら


距離も時間も関係ない!

お金が子どもがと言い訳せずに

小さなことでも

大きなことでも

どんどん行動していきましょうねウインク


もっともっと地球ライフを楽しもう🌏