ハロウィン(^-^)☆ by leon | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

こんにちは☆

TRUST 2days ハロウィン営業致しましたビックリマーク



毎年恒例ですが、お客様にも大爆笑とか、、ビックリとかニコニコして頂けて良かったです。ここ最近急激に盛り上がってきましたハロウィンですが、商業戦略だろうがなんだろうが、楽しんで頂だければ、、グッド!

僕も

ザビエルみたいだね~!!とか、松田優作ッポい!(嬉しい(・∀・)!)

おネェにしか見えない。。。。とか、毛があるのが不自然汗やら、毛生やしたらニコニコなど、、、そしてただ大爆笑みたいな感じとかで、いつもとは違うキャラでお仕事が出来て楽しかったです。

ただ、真剣にアドバイスして頂いたりしましたが、やっぱりいつもこのキャラは無理ですドクロ


TRUSTのハロウィン楽しんで頂きありがとうございました !!