スヌーピー展(byあさり) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


先日スヌーピー展に行って参りました!!
スヌーピーの部屋だったりチャーリーブラウンのお部屋だったりが展示されていてスヌーピー好きにはたまらないところでした!!
めちゃくちゃかわいかったです音譜恋の矢
これはウッドストックのおじいちゃんらしいです!にひひラブラブ
{051C5614-C727-4833-927F-5C13A2A52681:01}


{D1D63DAA-7AA8-4C69-BD4C-04E28F21BA7B:01}

{1AE21A95-106C-4703-B32D-850410F64AF8:01}

{36D3FEEC-D53D-4F22-A31A-8218E75D2B52:01}
(byあさり)