エマジン教育センター(スタジオ&アカデミー)完成、講習会とパーティーをしました。 | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。












この度、社内、技術教育施設「エマジン教育センター(アカデミービル)」が完成し、竣工パーティーをいたしました。場所は、エマピボット(中川本店)の東3軒となりです。1Fは、「スタジオ ユナイト」サロンスペース兼技術研修サロン、2Fは、「ネイル?・アイラッシュサロン?」を開業予定。また「大会議室、技術研修教室」・「シャワールーム」があります。3Fは、エマ美容室グループ(EMA)の「本部事務所」・「応接室」。4Fは、みんなが、レッスンしたり、講習をしたり、映像を見たりできる、みんな、一同に集まれる「大ホール」です。すばらしい「エマジン教育センター」が、出来ました。ますます気を引き締めて、技術・サービス・人間力を向上させて、お客様に喜ばれる、愛される「エマ」を目指していきます!!

※また、こけら落とし講習会に、東京のアフロートの「保坂誠一」さんを、お招きして、最新カウンセリング~カット~ブロー・アイロン~フォトシューティングの一連の流れを、レクチャーして頂きました。とても良い勉強になりました。明日からのサロンワークに活かしていきたいと思います。