同期で♪♪(by mau) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。





この間の同期のハトウ君にカラーと炭酸スパをしてもらいました!!(o^∀^o)

そしてハトウ君の頭にパーマと炭酸スパをしてあげました(๑・㉨・๑)

ハトウ君は自分でヒゲカラーもしてましたが、すごく痛がってました(笑)



ハトウ君ありがとう(*´ч ` *)

1ヶ月経つとリタッチがすごーく気になるので、無くなってスッキリ&炭酸スパでもスッキリしました!



是非お客様もリタッチ券と炭酸スパ一緒にしてみてはいかがでしょうか?(*'▽'*)♪




(by mau)