AVANCE BBQ in板取川 (by もりちゃん) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

すごくきれいなところでした!!!
私たちの他には、離れたところに1組いるだけでほぼプライベートリバーべーっだ!

飛び込み出来たり流されたり、そこら辺にあるプールより100倍楽しい所ですクラッカー
ただ私、泳げないので見てるだけでしたけど・・・。

でも水も冷たくて、すごく気持ちよかったですキスマーク
また板取川いきたーーーい音譜

最後は、スイカ割りで締めましたニコニコ

全ておいしく頂きましたラブラブ


(by もりちゃん)$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-森美里