タケヒロマンションBBQ(byゆい) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

専門の仲良しメンバーで三重の川川  

でBBQBBQ

しました。
9時集合だったのに、いつも通り11時にみんな集まりました。
時間にとてもルーズな仲間たちです。にこっ

平日なだけあって、私たち6人のかしきりでしたWハート4

音楽流したり、フリスビーしたり、ロングブレスダイエット腹筋

したり、周り気にせず騒ぎまっくったのでとても楽しかったですにんまり

その後はまだ物足りなくてお腹いっぱいなのに飲みに行っちゃいました酒

専門メンバー大好きですキティちゃん×ハート

(byゆい)エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-鈴木ゆい
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-鈴木ゆい
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-鈴木ゆい