スタイリストデビューしました。(by教育アカデミー互助会) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ひげめがね、森谷大樹長らく、お待たせしました。エマピボット店の森谷です。ついにスタイリストになる事ができました。これからお客様に少しでも満足して頂けるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

☆森谷大樹<もりやひろき>は、”もりや”と呼ばれていて、愛知県新城出身で、トレードマークは、ひげとメガネ。とにかく、まじめで、やさしくて、いいやつです。関係ないけど、「溶接」も得意らしい。そして、仕事はとても、頼りになります。きっと、お客様に対しても、一人ひとりに優しく、丁寧に、ヘアースタイルを提案してくれるよ。

今後の活躍が期待されます。どうぞ、よろしくお願いいたします。詳しくはアバウトエマ→スタッフを見てねー。 (by教育アカデミー互助会)