![エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]](https://stat.ameba.jp/user_images/20090819/22/ema-blog/0f/d6/j/t02000266_0200026610236501701.jpg?caw=800)
お疲れ様です。世間はお盆休みが終えて一段落している頃エマ美容室は17日18日19日にお盆休みを迎えました。
18日にエマの先輩方と福井の水晶浜に行き、海で泳ぎ崖から飛び降り男7人でビーチバレーをし、埋められと、男7人での海は本当に楽しかった。

夕方5時過ぎ帰り際、俺はふと思った、綺麗な夕日ゴミで汚れた海岸、果てしなく続く地平線。
俺は地平線の先が知りたいと思いながら、先輩に何も言わない自分。
知りたいが知れない自分の愚かさ、人間が海岸を汚してしまう愚かさ。
ただ一つ18日に想えたもの海って楽しい。
エマに入って初のお盆休み楽しく過ごせてよかったです。
みなさんはどうお盆休みをお過ごしでしょうかぁ?
これからまたお仕事がんばりましょう。
ではこれで失礼します。(byスーパーひろし)