スタイリストデビューしました。(by教育アカデミー互助会) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-本田クーンデビューやっと、きました!この度、スタイリストに、なりましたので報告いたします。これからは、「はさみ」を握って頑張っていこうと思いますので、皆さん、あたたかい目で、宜しくお願いいたします!!皆様に愛される美容師になります!!

☆本田祐太朗<ほんだゆうたろう>は、愛知県出身で、「ほんだくーん」と呼ばれていて、、オシャレで、おしゃべりが大好きで、いつも周りを明るくして、笑い声が絶えない男の子です。少し出ている前歯がチャームポイントです。そして、仕事はとても、頼りになります。きっと、センスのいい、ヘアースタイルを提案してくれるよ。

今後の活躍が期待されます。どうぞ、よろしくお願いいたします。詳しくはアバウトエマ→スタッフを見てねー。(by教育アカデミー互助会)