フリーペイパー「AHF」、オリジナルポスターを作ってもらいました。 | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-オリジナルポスターを作ってくれました。エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-AHF

愛知県立芸術大学専攻3年の大井佳名子さんが
フリーペイパーの企画オファーをして下さいました。
グラフィックの実技課題で、美容師の作品をアートの領域と融合し新しい形でメディアとして発表出来ないか。と考えたのが きっかけで

完成した、A2ポスター判・折畳フリーペイパー

テーマ「ART+Hair+Fashion=∞」
    アートと美容の融合による無限の可能性


とても、かっこよく素敵な仕上がりになっています。
普段のサロンワークとは違った表現の幅をお客様に見て頂けたら、私たちも嬉しく思います。
各店に置いてありますので、ご自由にお持ち下さいねドキドキ