男4人で・・・(byみーちん) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

旅行
みーちんでーす。お久しぶりっすぅOK山梨県に旅行に行ってきました。富士急に行ってかなり楽しんできました。地元の連れ4人で行ってきましたよニコニコなんと一泊二日でーす。泊まった宿はペンションで自分たちで全部やらなきゃけないんですが、なんとそこにはペンション一つ一つに露天風呂が付いていて男4人で入りながら熱燗で乾杯をして語り合いました。
男4人で
ぜひ山梨県に行く機会があったら宿として使ってみてはどうですか?(byみーちん)