毎年恒例!!須成祭り(byネクサススタッフ一同) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

すなり
今年も待ちに待った須成祭りに行ってきました。打ち上げ花火美容師はなかなかお祭りに行けなくて・・・。
色々な屋台があり、ぼくらの一番人気は「からあげ」。みんなで並びました。あとは、「ダーツ」「輪投げ」「わたあめ」みんなそれぞれ楽しんでました。
クライマックスはたくさんのちょうちんの船。そこから「御餅」が投げられ捕るといいことがあるらしい。でも、残念ながら今年は誰も御餅を捕ることができませんでした。
最後は、おなじみ記念写真。カメラ来年もみんなで仲良く行こうね。ぺこ(byネクサススタッフ一同)