「夜桜」を見に行ってきました。。。(byわさ) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

夜桜見物今日は、夜、スタッフの子(私、真帆ちゃん、さっきょん、えりちゃん)と「夜桜」を見に行ってきました。近所の、蟹江消防署の桜です。特に何する訳でもないので、とりあえず、春気分を味わいましょうということで。。。
蟹江消防署に行きました。通りすがりのおじさんに写真を撮ってもらいました。左上に、おじさんの指が入ってしまったけど、とってもいい人でした。帰りにセブンイレブンでアイスクリームを買って、さらに春気分に浸りました。(byわさ)