”エンジョイフットボール”(byエマFC一同) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

エマFCです。どうもー、エマFCです。先日2月11日(月)の夜、練習試合をしました。相手は、三重県桑名市にある、<NISSAN BLUE STAGE 桑名江場店>の整備士さんのフットサルチーム「SLUGGER」の皆さんです。
夜の練習試合です。当日は、朝から良い天気だったのですが、試合開始が、夜の8時だったと言うこともあって、かなり寒かったです。エマFCは、年明けからなかなか、集まることができず、今回が、新年初蹴りだったので、張り切って試合にのぞんだのですが、10分間のゲームでを5本勝負して、結果は、①1-0 ②0-3 ③1-0 ④1-3 ⑤0-1とトータルで2勝3敗で、負け越してしまいました。
がんばれー。なかなか、上手い事いきませんが、エマFCは、これからも、”エンジョイフットボール”をモットーに頑張っていきます。
SLUGGERの皆さん。今回NISSANの皆様、忙しい中わざわざ、来ていただいて本当にありがとうございました。また、試合ができることを楽しみにしています。まだまだ、対戦相手募集中なので、年齢、レベル、国籍不問なので、お気軽に各店フットサルメンバーに話しかけてください。今回から、得点:アシストランキングをつけることになりました。
20:バッシー 2GOAL
10:ホーリー 1アシスト(byエマFC一同)