サプライズ!!(byさっきょん) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

高校の友達と、、この間の月曜日、高校の時の仲良しメンバーで、ごはんを食べに行きました。ニコニコ
鉄板焼きに行きました呑間人」と言う鉄板焼きのお店で、とっても、美味しかったです。クリスマスツリーワイワイ、ご飯を食べている途中、急に、店の電気が消えたので、、「停電?!ナゾの人」と思ったら、、、
サプライズ!!何と、ケーキが登場。少し早いけど、、、とみんなが、私の誕生日を祝ってくれたのでした。星
ケーキがっ。フルーツたっぷりのケーキケーキで、フルーツ好きの私には、たまりませんでした。ラブラブ!みんな、ありがとーーーラブラブ(byさっきょん)