2007年、エマ美容室グループ「入社式」が行なわれました。 | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

2007エマ入社式3月26日、名古屋レセプションホールの大広間で、2007年、エマ美容室グループ「入社式」が行なわれました。すごい大きな会場に、エマ人(エマの全社員)が、集合。盛り上がりました。
2007エマ美容室入社式
エマの仲間になりました。15人の新エマ人が仲間に加わりました。
社長挨拶。期待してるぞ!!社長の挨拶。みんな、期待しているぞ!!
スタッフもおめかしして迎えます。
着物、紋付、スーツ、ドレス。。。先輩は、みんな、待ちに待った、新入社員。振袖、紋付、スーツ、ドレス。。。精一杯のおめかしをして、新入生を歓迎します。さらに、新2年生は、毎年恒例、「ヘアーショウ」で、熱烈歓迎するのです。「愛」のある美容室。それが、エマ美容室グループです。