バーベキュー大会しました。(by2年生同期一同) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

ba-bekyu この前の、休みの日、2年生同期(左前列から、加藤瑞枝、渡辺理恵、斉木ひとみ、村先恵美、鶴巻千香、後列左から、横前武彦、後藤良子、三崎えりか、林稔文の9人)みんなで、場所は、木曽三川公園で、バーベキュー大会しました。とても、暑くて、みんなで、汗ダラダラでした!!みんな肌が日焼けして、真っ黒け。同期はめっちゃ、仲良しです。(by2年生同期一同)