GWも終わってしまいましたね花


私は告知通り、5月3日、4日とキッズダムにて


クラフトフェアーに参加してきました!!


本日は1日目の様子をアップします発見




たくさんの方に体験していただいたのでさっそく


ご紹介にうつりますアゲアゲ



最初のお客様は、左:妹ちゃんがとんぼ玉+リボン編みに挑戦蝶々




1回教えただけでスラスラと編めていましたねにへ


右:お兄ちゃんのとんぼ玉ストラップと一緒にカメラキラキラ ありがとう~




お次の女の子はまだ小さかったので 



ママさんと力を合わせてリボン編みをしてくれましたキラキラ


ありがとうございましたにこ



お次は左:妹ちゃん、右:お姉ちゃんの作品ですキラキラ



とんぼ玉を作って、冷ましている間にリボン編みを(´∀`o)


とっても仲良しな姉妹で和気藹々と作ってくれましたねWハートおつかれ~




お次の女の子も小さかったので最初はママさんがチャレンジがんばる




難しい編み方だったので、器用なパパさん登場sei


大きな手できれいに編んでいただきましたきゃぁ~ 


ありがとうございました音符



お次の女の子も一生懸命編んでくれました亜友未




極秘プロジェクト!?も頑張って作ってねプレゼント


ありがとう~



お次の女の子もリボン編みに挑戦テヘッ



理解力抜群で、リボンのうねり直しに苦戦しつつも


完成させてくれたねキラ☆ おつかれさま~



ふぅ~溜め息 ちょっと一段落したので周りを見渡してみたら


モノヅクリングビレッジ内も外もにぎわっていました家族家族





さっ、体験に戻りまして


お次は姉妹でとんぼ玉+リボン編みをしてくれましたキャ




左:お姉ちゃんはスピーディーに編み上げ


右:妹ちゃんは慎重に編んでくれましたねキラキラ


ご家族のみなさんも見守っていただき、ありがとうございますとおんきごう



1日目最後のお客様も姉妹でリボン編みに挑戦リボン。




左:妹ちゃん、右:お姉ちゃんの作品ですはな。。。


2人とも、黙々と編んでくれましたねらぶ②


リボンの締め方も最後には上達してました音符



みなさまの作品を一気にご紹介させていただきましたが


1つ作るのに30分~1時間くらいかかります初心者


小さい子にとって、大変な集中力が必要ですがaya


みなさん、頑張って完成させていただきましたきゃ


ありがとうございましたハート




2日目のブログアップももうしばらくお待ちくださいね祈る