GWに突入しましたが、みなさんはどこか


お出かけしましたかハテナマーク



お仕事という方もいらっしゃると思いますが・・・あせ



今年もこの時期がやってきましたニヘ



5月3日(土)~5月6日(火)


「クラフトフェアー in 千葉こどもの国 キッズダム」


詳しくはこちらで→  http://www.kidsdom.jp/


今年もたくさんの講師が集まり、様々な体験&販売が


行われます発見



私も5月3日(土)、4日(日)の2日間だけですが



リボン編み体験・販売を行いますリボン-borderspink



ひさしぶりにとんぼ玉の川代先生との



コラボ体験もありますのでぜひ~キラキラ



また私事ではありますが、3日、4日、31日の体験を持ちまして



キッズダムでの講師活動を終了させていただきますぺこり



4年間の集大成として頑張りますので



よろしくお願いいたしますきゃー



ただいま準備の真っ最中走る






               






新作の春らしいネックレスも作りましたchurippu☆☆



みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますウインクsei