昨日は風も強く、気温も下がって寒かった顔文字




そんな中、キッズダムへくるま。




小さいクリスマスツリーにモールアートが飾られていて




エマのブログ



おもしろいツリーになっていましたキャ笑




こういうのもありですねGOODアオキラ




エマのブログ




紙ナプキンで作られたサンタさんも登場おんぷ






ではそろそろ体験してくれた方の作品紹介のコーナースマイル





エマのブログ



リボン編み体験をしてくれたこちらの女の子は




バスの時間が迫っている中、体験していってくれましたaya




編むスピードも早く、あとちょっとで完成だったのですが




タイムオーバーは  おしかったぁakn




次回はお姉ちゃんも一緒にぜひ遊びに来てね>w<キラキラ






エマのブログ



お次の女の子もリボン編み体験をしてくれましたリボン-borderspink




パパさんとの息もぴったりで協力して編みあげ




最後のリボン結びは何度も失敗を繰り返しつつも




結ぶことが出来たねキラ☆ 諦めないで偉かったねパチパチぱちぱち






この日はゆっくりとみなさんとお話しながら




教えることが出来て楽しかったですテヘッ




ありがとうございました音符





今年の講師のお仕事は昨日で最後でしたが




この1年を振り返ってみるとキッズダムでは12回




体験を行わせていただき、また長柄やビックサイトなど




さまざまなイベントに参加しました亜友未




徐々にではありますが、成長出来ているかなっと思いますきゃぁ~ハァト




来年ももっと成長していけるよう努力しますので




どうぞよろしくお願いいたしますビックリ