昨日の地震はちょっとびっくりしましたが



みなさんのところは大丈夫でしたか!?



そして今日はものすごい強風強風




こういう日は外に出ずにひきこもり・・・パンダ睡眠




話は変わって、12月5日に千葉の三井ガーデンホテルの




パスチオーナというレストランに行ってきました発見




その日、「LauLa」さん(ハワイアンミュージックデュオ)の




ハワイアンライブがあり、そのお手伝い兼小物販売をさせて




いただきましたらぶ② だから料理は食べれませんでしたほろり




ハワイアンリボンレイストラップなどを作っていますが




こういったライブを生で聞いたことがなかったので




感動しました音符



ハワイアンのメロディーが心地よく




ハワイの風を思い出しましたハイビスカス








エマのブログ



1度しか行ったことがないですが(笑)




エマのブログ



こちらが「LauLa」さんウクレレ01




左:松井貴志さん   右:来海大さん




イケメンさんでしたキャ





湘南を中心にライブやイベントやラジオのパーソナリティーを




やっていらっしゃるそうですラジオラジオ。




私のところ残念ながらFM横浜が入らない・・・うっ・・・




ハワイアンミュージックに興味がある方は




LauLaさんが今年出したニューアルバム 「Po hai」 を




ぜひ聞いてみてはいかがですかハワイ






そして私は明日、また市原にあるキッズダムで




リボンの体験講師に行ってきますきゃぁ~ノ”