11月7日に工芸展の搬入だったので



行った際、たくさんの作家さんの作品を



写真に撮らせていただいたので



来れなかった方、必見ですウインク笑




まずは恥ずかしいですが、私の作品を苦笑




今年は「クリスマスツリー」をリボンで作ってみようと思い・・・




エマのブログ


               エマのブログ



120個のリボン結びでもみの木の感じを出し木


                


エマのブログ


レンガの部分もひとつひとつを作って貼って、立体的にレンガ



エマのブログ


こんな感じになりましたキャクリスマスツリー




エマのブログ

                 

                エマのブログ



こちらは川代先生の作品キラキラ



写真をうまく写せず・・・実際はこの10倍きれいでした!!



エマのブログ



こちらは革工芸の花房先生の作品キラキラ



ゴージャス感満載でしたきゃ




エマのブログ


こちらはシーグラス工芸の古宮さんの作品海



波にもまれて丸くなったガラスがきれいでしたー




エマのブログ


こちらはヘチマに穴を開け、ライトに発見



模様はひとつひとつ手で開けたそうでびっくりでしたアオキラ



エマのブログ



                エマのブログ



こちらは鈴木謙太郎さんの作品なんですが



人が彫ってこんなにきれいに彫れるんだは



って驚きましたきらきらキラキラ




他にもたっくさん作品があるのでここから一気にっ!!


エマのブログ




              エマのブログ



エマのブログ



                エマのブログ


エマのブログ



                  エマのブログ





エマのブログ


最後の方の作品は毎年楽しみにしているんですが



この日はすでに帰られてしまって中が見れなかったので



またあとでご紹介しますね汗




エマのブログ

工芸展は11月11日に終了しました 



足を運んでいただいた方



このブログを見ていただいた方



ありがとうございましたWハート



すぐ「来年は何を作ろう・・・」と考えてしまいますが



とりあえず、今年も無事作品を展示出来てよかったと



ほっとしていますにへキラ☆