昨日は天気もよく、お出かけ日和でしたねはれ




市原市にあるキッズダムでは




「親子でアウトドアクッキング調理




銚子漁港で水揚げされた新鮮はサンマを炭火で焼いて食べよう!」




というイベントもやっていたので朝から園内はにぎわっていました音符






エマのブログ




                   エマのブログ



エマのブログ




遊具もいろいろと出現アゲアゲ







今回はガラスモザイクの小黒先生と




とんぼ玉体験の川代先生と私の3人でしたにっこり




小黒先生のところも、川代先生のところもたっくさん家族




私のところにもお子様から大人の方までたくさんの方に




体験してもらいましたのでさっそくご紹介していきますジャック・オ・ランタン





エマのブログ


まず最初の女の子はとんぼ玉+リボン編みをらぶ②



集中してコツコツと編みあげてくれましたねキラキラ



しずく型のとんぼ玉もかわいく出来たねっ音符




エマのブログ



お次の女の子はガラスモザイク体験した後、リボン編みにも



チャレンジしてくれましたリボン-borderspink「楽しい(´∀`o)」と言ってもらえて



私も嬉しいですラブ



エマのブログ



お次の女の子はとんぼ玉+リボン編みをしてくれましたキラキラ



リボンのチョイスも網目もきれいでしたねGOOD



リボンの色合いは参考にさせてもらおうと思いますきゃー



エマのブログ



お次の女の子2人組みはお友達同士でおそろいのリボンを亜友未



一生懸命編んでくれましたねキャ



パパさんもお手伝いありがとうございましたキラキラ




エマのブログ



お次の女の子はちょっと難しい方のリボン編みに挑戦発見



飲み込みが早く、すぐに自分流に編みやすくしていましたねきゃ



エマのブログ



お次の女性2人組みはママさんとそのお母様蝶蝶々



ふたりとも1回見ただけで編めていたので驚きましたきゃっキラキラ



リボン結びもきれいに出来ましたね音符



エマのブログ

お次の女の子は可愛いドット柄のとんぼ玉を作って



私の編んだリボンを合わせてキーホルダーにしてくれました音符



エマのブログ



お次の女の子はママさんと協力してリボン編みにチャレンジ!!



上手に出来ましたね花



ママさんにもリボン編みを気に入ってもらえてよかったですきゃ




エマのブログ


お次の女の子はとんぼ玉+ビーズブレスレット作りをスマイル



お姉ちゃんとママさんはガラスモザイク体験中に



素敵なブレスレットが出来上がりましたね音符



エマのブログ


最後は姉妹でブレスレット作りをしてくれました音符



お姉ちゃんはトップをピンクの大きなビーズにsei



エマのブログ


妹さんは今回から入れたお花の形のビーズをトップにsei



ふたりともかわいく出来たねハート







今回もたくさんの方に来ていただいて




興味をもってもらえて




楽しんでいってもらえて



すごく嬉しいですビックリ




ありがとうございましたきゃっハート