あれ?こないだまで天気予報は土日晴れだった




はずなのに・・・日曜日、朝から雨がぁぁぁsao☆汗





エマのブログ



雨よけにブルーシートかけたら見えないウキャー!



エマのブログ




天気のせいでお客様も少なかったので




少し徘徊してみました音符



エマのブログ



                  エマのブログ


エマのブログ


                    エマのブログ


お友達のともちゃんのとこでかわいいポチ袋と




ポストカードを買って満足お出かけする棒人間




雨は降ったりやんだりで、そのたびにブルーシートを




つけたりはずしたり・・・雨






天気が悪くても来てくださった方の作品を紹介します花




最初のお客様はとんぼ玉に私が編んだリボンを合わせて




キーホルダーを作ってくれたんですが・・・写真を撮り忘れて




しまいましたなく すみませんakn 




エマのブログ



お次の女の子はとんぼ玉+ビーズブレスレット作りに挑戦キラキラ




カラフルなブレスレットになりましたねきゃ




エマのブログ

 


お次の男の子はハロウィンカラーのリボンに合わせたとんぼ玉を



作ってキーホルダーを完成させてくれましたねジャック・オ・ランタン


エマのブログ


お次の女の子はとんぼ玉+ビーズブレスレット作り音符



とんぼ玉は川代先生が作ったお花の模様入りでちっちゃい細い腕が



さらに可愛く>w<音符



エマのブログ



お次の女の子は大きなピンクのビーズをトップにして



ブレスレットを完成させてくれましたねにへ亜友未



エマのブログ



お次の女の子はさっきの女の子のお友達でたまたま会ったみたいです発見



同じくブレスレットを作ってくれましたウインク



こちらはトップを川代先生の作ったとんぼ玉に亜友未



エマのブログ


最後は姉妹でとんぼ玉+ビーズブレスレット作りをおんぷ



左が妹さんでsei  右がお姉ちゃんsei 



とんぼ玉もきれいに出来ていましたね花






この日はスペシャルゲストも会場に来ていましたビックリ




千葉県民じゃなきゃ知らないかもしれませんが・・・




エマのブログ


チーバくんですちーばくん真正面から見ると県民でも一瞬わからない笑




そんなこんなで2日間なんとか無事終了しましたきゃっ




新しい出会いや再会ができ、とても楽しかったですハート




みなさんはどうでしたかハテナマーク




私はみなさんから刺激を受け、また新しいことをやってみたいと




思いましたGOOD




来年にまたお会いできますようにsei




本当にありがとうございましたキャハート