今年も13・14日と長柄で行われた



エコフェスタに出展してきましたアゲアゲ




エマのブログ



1日目は朝から晴れてまずはテント張りからスタートがんばる




エマのブログ



私のところも準備出来たぁリボン-borderspink



エマのブログ

となりはもちろん、とんぼ玉の川代&杉本先生のスペシャルコンビ>w<音符



エマのブログ


                  エマのブログ


エマのブログ


ほかの出展者さんたちも準備オッケーGOOD





ではたくさんの体験してくれたお客様の作品をご紹介~レインボー




エマのブログ



まず初めの女の子はとんぼ玉+リボン編みに挑戦してくれましたキラキラ



編み初めから終わりまでもくもくと編んでくれて上手でしたねウインク





エマのブログ



お次の女の子は去年も来てくれて、今年もビーズブレスレットを作って



くれましたねきゃー またひとつ可愛いブレスが増えましたねハート




エマのブログ



お次の女の子はリボン編みにチャレンジおんぷ



迷い無くどんどん編んでいってくれてあっという間に完成しましたねにっこり




エマのブログ




お次の女の子はとんぼ玉&ブレスレット作りをキラキラ



とんぼ玉の模様がはっきりしていて素敵に仕上がりましたね発見




エマのブログ




ここらへんからお客様の数が増えてきてバタバタしてましたが



お次の女の子はリボン編み体験をしてくれました花



編み方をすぐ理解してくれてありがとうきゃ




エマのブログ



お次の女の子もリボン編みに挑戦star+kira*



だんだ締めるコツがわかってきて上達していく様子が



網目に現れていてうれしいですキャ




エマのブログ



お次の女の子もリボン編みにチャレンジとおんきごう



一生懸命完成させてくれましたねきゃっ亜友未





エマのブログ



お次の女の子は去年、もうひとつの編み方を体験してくれて



今年はまた別の編み方に挑戦してくれたねハァト



次は長いリボンで作って見てラブ




エマのブログ




お次は向かいの出展者さんがリボン編みしに来てくれました蝶



時間の関係もあって小さくなってしまいましたが逆にかわいいです山p




エマのブログ



お次の女の子はとんぼ玉+リボン編みに挑戦きらきら




かなり長くしかもきれいに編めていましたねパチパチ





エマのブログ



お次の女性はとんぼ玉+リボン編みをしてくれました蝶々



不器用と言っていましたが、全然きれいな仕上がりきゃキラ☆



しかも今日お会いするのは初めてだったんですが



以前から知っていた方で、いろいろとびっくりさせられましたー




エマのブログ



お次の女性はさきほどの女性のお友達で一緒に体験を蝶々



理解力の速さ、網目のきれいさは本日のナンバー1でしたウインクGOOD






そして写真はないのですが、前にキッズダムで体験に来てくれた



ご家族が来てくれて、おねぇちゃんがどうしても3本編みを教えてほしい



とのことだったので特別にレクチャーしましたスマイル



夕方の疲れが出てくるときに新しいことを覚えるのは大人でも



大変なのに何回も何回も、失敗にめげることなく練習して



いってくれましたねえ~ん



ハロウィンパーティーまでに完成することを祈ってますsei





ここで1日目は終わりですkirakira



体験していってくれた方



私の作ったキーホルダーやストラップを買っていただいた方



まことにありがとうございましたハートハート