最近体調が良くなくてキッズダムの体験は



お休みさせてもらってますakn




ブログもひさびさのアップですみませんガクリ


ちょっと回復したので昨日はひさしぶりにお出かけしましたくるま。




工芸会でお世話になっている杉本先生が



教室展をやるということで近くだったので行ってみましたテヘッ




Dm1.jpg


エマのブログ






エマのブログ



エマのブログ



中に入ってみると・・・



エマのブログ


とんぼ玉体験&展示&販売していました音符



エマのブログ



体験は日替わりでとんぼ玉か陶磁器絵付け体験が出来るそうです!!



エマのブログ



様々な模様にサンドプラストされたガラスのコップや



エマのブログ



花瓶やつまようじ立て亜友未




エマのブログ



幻想的なライトなどどれも素敵キラ☆



エマのブログ



こちらは陶磁器のきれいな絵付けがされた食器です花



エマのブログ


こちらも要望があれば購入可能だそうです音符



エマのブログ


この器なら私の下手な料理でもおいしく見えそうオムライス



・・・なんて創造しながら見るだけでも楽しめちゃいましたにこ




ここの住宅展示会場は展示スペースのほかに



マイホームを体感できるキッチンや洗面台の展示などもありました発見






あとカフェまであってお昼はそこで食べて来たんですが



ハンバーグめちゃうまでしたきゃーハート





ガラス工芸・陶磁器に興味のある方




マイホームを探している方




ハンバーグ好きの方




ただ暇な方・・・どなたでもオッケーキャ(Θ_Θ)



入場無料なのでぜひ行ってみてくださいお出かけする棒人間



オススメですsei