先週の土・日に行われたデザインフェスタvol.35に



初出展してきましたスマイル




エマのブログ



会場に近づくにつれて名前通り「ビッグ」な建物に圧倒され汗



ますます私の心臓はバクバクドキドキ



エマのブログ



このゲートをくぐり自分のブース場所へペタ



広すぎて私はキョロキョロしっぱなしきょろきょろきょろきょろあせ田舎者全開は



川代先生の後をくっついていき、なんとか場所発見ルーペキラキラ




エマのブログ



ディスプレイも試行錯誤しながらあせ



右半分が私で、左半分がとんぼ玉の川代先生キラキラ



エマのブログ


暗いブースなのでいろんな方向からライトアップしてライト



どうにか開店に間に合いました溜め息



エマのブログ



すぐ会場は人でいっぱいに家族家族家族



エマのブログ




下の広場ではいろんなパフォーマンスが行われていましたト音記号



私のところもいろんな方に手にとって見てもらえ一安心苦笑



一番人気はコサージュでしたバラ



1日目でほぼ売れてしまいびっくりきゃ!!



「新聞紙で作っているんですよハサミ」って言ったときの



みなさんのリアクションがナイスな感じでしたキャGOOD



エマのブログ



またリボンのストラップもキーホルダーもお買い求めいただいた方



ありがとうございましたラブ



少しですが他の出展者さんのところにも遊びに行ったので



ご紹介しますねカメラ





エマのブログ



こちらは向かい側の出展者さんキラキラ



アンティークな感じのアクセサリーなど売っていましたネックレス


エマのブログ



右の方がその作家さんです蝶々



エマのブログ


エマのブログ



こちらは迫力ある作品だったので写真を撮らせていただきましたきらきら



いまにも動き出しそうakn



エマのブログ



こちらの方は、私と同じくらいの小柄な体で



壁一面に大きな筆で下書きもなく見事な龍を描かれていて



感動しましたすげ~アオキラ



エマのブログ


こちらは工芸会で一緒のともちゃん(左)と先輩のブース~



ともちゃんの持っているウサギちゃんも、先輩の着ているアリスの洋服も



手作りなんですよ時計うさぎアリス かわいい>w<ハート



エマのブログ

最後は通りすがりのパンダマンきゃっ



意外と普通のトーンでしゃべっていてそのギャップがおもしろい笑



他にもいろんな格好した人がいて、楽しかったです音符




2日間どうにかこうにか終わりましたaya



私にとってとても良い経験になりましたし、今後の課題も見えました発見



本当にありがとうございましたキャ



そして最初から最後まで私の心の支え、サポートをしてくれた



川代先生に感謝です亜友未