5月3日は中止になりましたが5月4日は



雨もあがり無事テントも張れ、クラフトフェアも



スタートしましたスタート


エマのブログ



エマのブログ




エマのブログ



私のテントも風でいろんなものが飛びまくっていましたが



なんとか始めることが出来ましたakn





では体験していただいた方の作品を一挙ご紹介します花



人数の関係でコメントが一言程度ですがお許しを・・・苦笑




エマのブログ


まず初めの女の子はすぐに編み方理解してくれたので



そっと見守るだけでしたにへ




エマのブログ



お次の女の子は最初てこずっていましたが



掴めたらその後は順調でしたねキラ☆



エマのブログ



お次の女の子はもくもくと編んでくれたので



あっという間に編みあがりましたね音符




エマのブログ


お次は左のママさんが先にとんぼ玉+リボン編みに挑戦していたら



あとから右の娘さんがきて一緒に体験してくれたねきゃー



最後はやっぱりママさんにバトンタッチでしたが・・・笑





エマのブログ



お次は左がおばぁちゃんで、右がお孫さん音符



おばぁちゃんは以前やったことがあるらしくさすがパチパチ



お孫さんもパパさんとがんばってくれたねキャ




エマのブログ


お次の女の子は丁寧にしっかりしめながら編むことが



出来たので網目が細かく出来ましたねstar+kira*




エマのブログ



お次は左が妹さん&ママチームseisei



右がお姉ちゃん&パパチームseisei



家族みんなで楽しんでもらえてうれしいですト音記号




エマのブログ



お次はいとこのみんなでチャレンジスマイル



左の女の子はママさんとがんばってましたねリボン-borderspink



真ん中の弟くんはママさんに、右のお兄ちゃんは妹さんのために



作ってくれました発見 ママさんにサイズあったかなハテナマーク




エマのブログ



お次は姉妹でとんぼ玉+リボン編みに挑戦蝶々



とんぼ玉も大盛況で混んでいたので先にリボンを途中まで



編んでもらってそのあととんぼ玉を作ってもらいましたテヘッ



パパさんもお手伝いありがとうございましたキラキラ




エマのブログ


最後はお姉ちゃんと弟くんがチャレンジがんばる



左が弟くんsei ママさんが二人羽織のようにして編んでくれ



右がお姉ちゃんsei ひとりで上手に編めていましたねおんぷ





1日風が強く、机に置いて編む編み方は



リボンが動いてしまって編みづらかったですよねほろり



でもあきらめず、みんな最後まで完成させてくれて



うれしかったですラブ



午後からは雨も降り出して濡れてしまった方は



風邪など大丈夫でしたかウキャー!?



天気に恵まれない1日でしたが



「楽しかったぁaya」との声やたくさんの笑顔をもらい



私もとっても楽しかったですー



ありがとうございましたハワイ




2日目はまた後日アップしますので


少々お待ちを・・・sei