午前中、ドアを開けたつもりが開けきれてなく




顔と右腕を強打しては




まだぶつけたところがうずく今日この頃です・・・泣き




こんな私ですが日曜日は元気にキッズダムにいましたかお




エマのブログ




建物内はクリスマスの飾りつけがされていて




エマのブログ




かわいかったですクリスマスツリー雪だるま




エマのブログ




私もクリスマス限定のクリスマスカラーのリボンや




キラキラリボンや星のビーズをご用意しましたリボン。キラキラ




では今回も体験していただいた方の作品をご紹介しますスマイル







エマのブログ



まずはビーズのブレスレットを作ってくれた兄妹ですウインク




右がおにぃちゃんsei 左が妹さんsei




写真には写っていないのですがさらに下のいもうとさんもいてひよこ




とってもにぎやかでしたおんぷ




私が他の子を教えているときはおにぃちゃんが妹さんのを




手伝ってくれたので助かりましたきゃ ありがとうト音記号




エマのブログ




お次の女の子は時間があまりなく




とんぼ玉をメインに体験してもらい




その間にリボンは私が編ませていただきましたテヘッ




とんぼ玉がさめる間、少しでしたが編むのも体験してもらいましたリボン-borderspink




またぜひお時間がある日に体験しに来てくださいねっ音符




エマのブログ


お次の女の子はまだ小さかったのでリボンを編むのは




難しいと思ったのですがaya




ママさん・パパさんのナイスサポートもあり




上手に仕上げてくれましたねsss




みなさんおつかれさまでした>w<





エマのブログ



お次の女の子はとんぼ玉+リボン編みに




挑戦してもらいましたニコ




写真では分かりにくいのですが




ブルーのキラキラリボンなので



冬のこの時期にぴったりの作品になりましたね雪





エマのブログ



最後はさっきの女の子の妹さんですニコ




おねぇちゃんと同じキラキラリボンを選んでチャレンジ音符




編み始めたのがすでに閉園間近だったので




残念ながら途中になってしまいましたが




その後、完成できましたか!?




もし出来なければまた教えますので持ってきてくださいらぶ②







日曜日は風が強く、お客さんはあまりこないと




思っていたのでたくさん来ていただけて




うれしかったですきゃっハート




ありがとうございました音符






今年は12月18日(日)が今年最後の体験講師になります発見




クリスマスプレゼントなどにお困りの方は




私と一緒にかわいいストラップ作りをしませんかラブハテナマーク




お待ちしておりますsei






エマのブログ