おとといはノロノロ台風の影響で各地に




警報や注意報が発令されていましたが




みなさんのところは大丈夫でしたかaknハテナマーク




千葉県はそれほど被害はなく、市原にある「キッズダム」も




開園していましたお城






エマのブログ




しかもちょっと青空が見えたりして、少し経つと雨がザーザーと雨




で、また晴れる・・・と変な天気でしたし




お客さんもこないかなぁえ~‥と、とんぼ玉の川代先生とあきらめていたら




開園直後に「やってますか?」と1組のご家族が!!




パパさんとお子さん3人で来てくれました>w<




お子さん3人ともとんぼ玉にチャレンジしていただき




お姉ちゃんは写真がないのですが、ブルーの素敵なとんぼ玉の




ストラップになっていましたアオキラ




エマのブログ



そしてこちらは弟くんのとんぼ玉とビーズで作ったブレスレットニコ




黒っぽいとんぼ玉に白の模様がなんだか龍のようでかっこよく




仕上がってましたね龍



エマのブログ



こちらは妹さんのブレスレットにゃ




ピンクのとんぼ玉が目立つようなビーズの配置で




かわいく仕上がっていましたねWハート







お次はママさんと4人のお子さんが来てくれましたおんぷ




エマのブログ




その一番下の妹さんがとんぼ玉とビーズのブレスレットに




挑戦してくれましたきゃ




しっかりもののお姉ちゃん2人も近くで見ていてくれたので




あっという間に出来ちゃいましたねGOOD




ハプニングもありましたが、仕上げてくれてありがとぅはぁと







お次はパパさん、ママさんと3人のお子さんたち花




一番下の子はまだ8ヶ月だったのでパパさんの腕の中で




待っていてもらいひよこ



エマのブログ



真ん中のお姉ちゃんにはとんぼ玉とビーズのブレスレットをテヘッ




紫のとんぼ玉にカラフルなビーズを組み合わせて




素敵なブレスレットになりましたね音符




エマのブログ



一番上のお姉ちゃんはとんぼ玉とリボンのコラボに挑戦してもらいましたト音記号




とんぼ玉はブルーだったのでリボンのそれに合わせてナイスチョイス蝶々




リボン編むのはちょっと難しかったかなぁ苦笑




でもママさんが引き継いでくれたので




もう少し大きくなったらママさんから教えてもらってねウインクハート




時間の関係で途中になってしまいましたが




その後、完成しましたかはてな







悪天候の中、遊具もあまりやっていなかったようで




私たちの体験で少しでも楽しんでもらえていたら幸いですらぶ②




今回は兄妹の多いご家族ばかりで




兄と2兄妹の私にはうらやましかったですー




ビレッジ内をにぎやかにしていただいてありがとうございましたkirakira