先週は台風が来て天候が最悪な中




私は箱根旅行に行きましたくるま。しずく





雨女の本領発揮ガーン




エマのブログ



雨と強風でレインボーブリッジ通るのは超怖かったですあせ




エマのブログ


お台場もそりゃーこんな写りになりますよね・・・雨




エマのブログ




大雨、強風に耐え、なんとか山中湖まで行ってみましたにゃ




もちろん富士山はまったく見えず・・・富士山汗2




でも気温が低くてほうとうはとってもおいしく食べれましたGOOD





エマのブログ




その後、近くの道の駅に寄ったら「足湯」を発見発見




エマのブログ



人もあんまりいなかったので貸切状態にこ




気持ちよかったぁ~おんせん





エマのブログ




天気が天気だったので早めにホテルにチェックイン苦笑





部屋の窓から・・・何も見えない・・・




エマのブログ




でも次の朝は台風もさってこんなにきれいな景色晴れ




エマのブログ



御殿場のアウトレットに行ってから帰ってきました家




観光はあまり出来ませんでしたが、高速はすいていたし




ゆっくりと温泉につかってのんびり出来たので




結果オーライということできゃー