毎日、毎日暑い日が続いておりますが





みなさま体調など崩してはいないですかハテナマーク






先週の土曜日もキッズダムに私は行ってきましたくるま。ためいき






もう「セミセミ」がないていました汗






ダンナさんに言ったら「もう夏だから当たり前だろガーン」と。。。






でも今年鳴いている声を聞いたのが初だったので






つい・・・汗とにかく暑かったですね晴れ






エマのブログ






エマのブログ





そんな中、来ていただいた方の作品を紹介しますおんぷ






エマのブログ



まずは、ママさんと娘さんがとんぼ玉作り&リボン編みに





挑戦してくれました親子(ママ&女の子)





右がママさんの作品ちょうちょう左が娘さんの作品ちょうちょう






お姉ちゃんの編み方は今日から体験メニューに入れたので






まだ教え方がつかめてなくて・・・でもなんとかわかってくれて





ありがとうえ~ん





ふたりとも編み方が違うのでおうちで教え合いっこすると





言ってましたが、お互いうまく出来ましたかにへはてな







エマのブログ





次は、この日にとんぼ玉の川代先生のアイデアで蝋引きの紐と





とんぼ玉を使って私がストラップを作ってみましたにこ







エマのブログ





そしてお次はママさんが旦那さんへのプレゼントとして





ブレスレット作りにチャレンジしていただきましたラブ





さっきのストラップをさらにもっと長く編み上げないと





いけなかったので大変だったと思いますが





そこは「愛のパワーハート」で出来上がりましたねきら





旦那さんにさっそくつけていただきましたが





とってもお似合いでしたGOOD







本当に暑い中、来ていただいてありがとうございましたビックリ





7月でこの暑さなので8月はもっと・・・sss





でも8月も2回ほど体験講師をする予定なので





またみなさんとお会い出来ればうれしいですらぶ②