昨日もキッズダムで体験講師をしていました★04





エマのブログ




私のほかにとんぼ玉の川代先生





エマのブログ




ガラスモザイクの小黒先生




エマのブログ






エマのブログ




レザークラフトの花房先生




エマのブログ





エマのブログ




と一緒でしたおんぷ




明るい先生方なので





モノヅクリングビレッジ内も和気あいあいとしていて





とっても楽しかったですにこアゲアゲ







そして昨日体験していただいた方の作品紹介にうつります音符






エマのブログ




まずは11歳の女の子蝶々 




以前、川代先生のとんぼ玉体験をしてまた




キッズダムに来ていただいたようでありがとうございますラブ




昨日は私のリボン編みにも挑戦してくれてうれしかったですリボン-borderspink





ピンク&きいろの組み合わせはかなりセンスがよかったですキラキラ





午後にはガラスモザイクにも挑戦していて




かわいいキノコに仕上がっていましたキノコ






エマのブログ




お次は7歳の女の子蝶々




ビーズブレスレット作りに挑戦していただきましたニコ





昨日は午後から曇ってきて写真がきれいに





撮れなかったのですが・・・





今回からビーズの色も増えたのでかなりカラフルに




出来上がっていましたはーと




半そでになるこれからのシーズン晴れ





ワンポイントアクセサリーとして




使っていただけたらうれしいですウインク







昨日もモノヅクリングビレッジに足を運んでいただいた方





体験していただいた方




ありがとうございましたビックリ