先週の土曜日も市原のキッズダムで講師をしてましたリボン-borderspink




とても良い天気でしたし園内はたくさんの来場者の方でいっぱいきゃ




モノヅクリビレッジにも足を運んでいただいた方




ありがとうございましたハートぃっぱぃ





今回もとんぼ玉の川代先生とご一緒させていただいたので




たくさんの方にコラボの体験していただいて




うれしかったですビックリ





エマのブログ






では今回体験していただいたみなさんの作品紹介をレインボー




エマのブログ



まずは兄妹でとんぼ玉&ブレスレットを作ってくれましたねキラキラ



おにぃちゃんはかっこよく、妹さんはかわいく仕上がってました好




エマのブログ



こちらの女の子は時間の無い中、体験してくれましたあせ




途中で持ち帰りになってしまったのでもしまたお会いできる日が




ありましたら、ぜひ作品を見せてくださいハート






エマのブログ



お次はこちらの女の子の作品おんぷ




編み方はほぼ1回で理解出来ていてその速さにびっくりしましたきら




お父さんも器用で・・・納得でしたGOOD




エマのブログ



こちらの女の子はすでに素敵なブレスレットを



付けていたので、さらにおしゃれになってましたね蝶々




エマのブログ


お次は過去最年少2歳の男の子がパパママと一緒に



ブレスレット作りに挑戦してくれました上げ上げ



ビーズと悪戦苦闘しながらがんばってくれて



出来上がったときは私も感動してしまいました感動泣き



エマのブログ


最後はこちらの女の子花



ゴムひもが抜けてしまうハプニングを乗り越え



がんばって完成させてくれてありがとう!!










また今回押し花の先生ともご一緒させていただいて




私も押し花でしおりを作る体験をさせていただきました♪




エマのブログ



四葉のクローバーとレースの紐がとっても




気に入っているところですクローバーキラキラ




これから本を読むのが楽しみになりました本









まだまだ講師として至らない点はたたあったと思いますが

本当にありがとうございましたハート