昨日のこどもの日は風が強く少し気温が下がりましたが



みなさんはどう過ごされましたか?



私は市原のキッズダムでイベントに参加していました鯉のぼり



エマのブログ


エマのブログ



いろんな講師さんたちとともに私も出店らぶ②




小さいお子様からママさんまで様々な方たちに




リボン編みの体験をしていただきとてもうれしかったです音符




出来た作品がこちら↓



エマのブログ



エマのブログ




エマのブログ



エマのブログ



みなさんセンスがよく、色合いもきれいでしたし




編み方もすぐに理解していただいたので




とっても教えやすかったですグー



エマのブログ



こちらの女の子は麻の紐でブレスレット作りに挑戦して



いただきましたト音記号





エマのブログ


こちらは本日最年少5歳の男の子がとんぼ玉&ビーズの



ブレスレット作りに挑戦してくれましたルンルン



宝石のことをよく知っていて逆に宝石のことを



教えてもらいましたラブ




昨日もたくさんの方たちと楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコちゃん




ありがとうございましたビックリマーク2