こんなときだからG.Wは・・・と




思っている方もたくさんいらっしゃると思います。




でも私は逆にこんなときだからこそ出かけたり




イベントに参加してみたりして




日本を活気づけたいと思ってます!




千葉周辺にお住まいの方、また被災地から千葉に




いらっしゃった方にぜひ聞いてほしいイベント情報ですo(^-^)o





5/3(火)~5/5(木) 




千葉こどもの国(キッズダム)にて



「クラフトフェアin千葉こどもの国」




行います!!!




”楽しさいっぱい・作って楽しい手作りの輪”をテーマに




手作り品の展示・販売・実演・体験を行います。




家族での思い出作り、




気分転換に、




気晴らしに、




暇つぶしに、




お越しいただければうれしいです♪





私は5/5(木)のみの参加になりますが





とんぼ玉の川代先生とコラボでリボンキーホルダーが




作れたり、ブレスレットが作れる体験を行います☆






エマのブログ





来ていただいた方に楽しんでいただけるよう





また笑顔になって帰っていただけるよう




がんばりますのでぜひ足を運んでいただければ幸いですラブラブ